*283m34ちょっと変更

 

イベント海域D4を総燃料156で廻していたら気が狂い掛けた主です(●・̆⍛・̆●)

これで道中22、ボス36、入場10で156っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安定しないって人は多分フッドが持たない場面が多いと思うのでLv100シグニットをフォーチュンに変えてください

 

いまは育成を少し兼ねて180~190くらいでやってます

もちろん出撃時10を入れてるで?

 

 

今回のイベ海域でもっとも手ごわいのがミユですね。

移動距離がくっそ長く、重巡で枠を食われるため駆逐でつぶしができない

そのため、空母をいれて策敵をあげたりとてんやわんやでござるよ

 

ツイッターで出回ってるミユ回避のために無凸駆逐を入れてる編成を見てますが、結構な人がカッシン、ダウンズをいれてますね。

でも、このカッシンダウンズは最適じゃないです^q^

カシダウ入れてる人ってほとんどが有名なあの人が入れてるから脳死で悪魔

な人ばっかでりで・。・

 

ミユ回避目的で無凸駆逐を入れるなら、シグニットが最適だったりします。

ミユの回避率は、艦隊の回避率から算出されるので、無凸駆逐の中で最も回避の高いシグニットが最適なんすね

カッシンとシグニットでは3%も違ってくるんやで\(゜□゜)/

89%やぞwwwwww

 

ガーンでも生存能力よわいやん?

 

んなこたーない!

見よ!脅威の回避200越えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

複縦陣ならば

5戦終了時

ブルドックいきてるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

こんなん

2度とやるか\(゜□゜)/

 

 

今はこっち

完凸ブルックリン欲しいので!

オートでまったりしたいときはコッチ

道中28 ボス34 入場10 合計184

 

 

 

 

んでなんだっけwwwww

そう、新主砲の話ね

 

まずは380mmAP弾

火力値45がいいね( ´(ェ)`)

ボーダー突破に最適

イベント海域は重巡おおいので●

ただし、Z46がボスの所にこれを持ってくとダメージ1/5になって死ねるwwwwwwwwwww

道中にも駆逐がでるので、道中での運用はフッドやロドネル以外では難しい

ボス戦で山城にもたせるのはアリだけど2本用意できないので山城は381mmデス

 

 

283mm34

スルーしてる人わりと多いんじゃね?

ミカサ砲をうわまわる現在最速の主砲

なんと13.29秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うん・・・まーそのなんだ・・・

410mmと比較すると与ダメが半分になっちまってだな・・・

 

 

全てのリソースがその半分になった与ダメの回収に使われる感じになってるううううううううう

無理して作る必要は全くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

*とおもってましたが、これフッドに持たせるとイベント海域のPOPとマッチしますね

D4をまわるときネームドのPOPが15秒なんですよ

この主砲をもたせるとネームドがPOPした瞬間に主砲をうつので、敵は何もできずに沈んでいき・・・

いき・・・

通常弾だから沈まないんだけどwwwwwww

フッドにもたせて、弾幕発動すると一掃できます

 

演習でも暫くこれもたせて見ようとおもいます。

今はまだ弱い相手としかあたりませんが、元帥戦になったら真価がわかるかなー?