どーすんだよ5つもルンバ掘っちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

合計6つもあるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こんなアホなプレイしてたらきづいたら指揮官Lvが93になってましたヽ(`Д´)ノ

 

ちなみに紫ルンバは

金ルンバ=66紫ルンバ

ここテストにでますヾ(▼ヘ▼;)

 

 

ついでに鏡面で2艦隊用意しないといけなく、ユニオンの戦艦を使おうとおもって金コンセントも掘っておきました

じゃーんヽ( )`ε´( )ノ

あとは火気管制レーダーを幾つか用意しないとあかんかなぁ(・Θ・;)

 

 

 

しかしみんな鏡面に防衛艦隊とかおくきマンマンみたいですね

じぶんは、防衛艦隊にすら装備を裂くよゆうないし第2艦隊の装備もカツカツなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

演習

最終元帥1位をちょっとめざしてみましたが、なんというか

連続で1位をとってる人のヤバサを実感したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく位置調整が絶妙にうまい

そして、上位勢の名前をほぼ網羅してる

これは1回2回の挑戦では不可能だって実感(x_x;)

・最終着地する人の名前は全員メモしておかないとだめです

・元帥タッチがはじまったらランキング位置を調整して、どこにいればもっともポイントを稼げるか?これを把握しておかないとダメです。

自分は終始この2点がダメダメで、メンテ時点で3P差だったポイントが最終日では7Pまで離され、最終着地ではさらに離されそうです・・・・

 

 

元帥着地を暇人とかm9する人いますが、暇人だけじゃむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかくデータの蓄積と活用必要で仕掛けるタイミングの感も必要

何度も何度も積み重ねが大事ですなヽ( )`ε´( )ノ

 

来期は如何に楽して元帥ちゃくちするか!!!

これに着目してプレイしてみようと思います。(# ゚Д゚) ムッカー

21:40現在

まだ1回残してます。

最終結果は・・・どうなるか・・・?