どすこーーーーーい!

わ、わりと楽勝だったし(PT半壊

 

今回のイベントシナリオはキノコが書いたらしい!

みなさんどうですか?時限開放式ってシナリオ量少なくてもやりこんだ感があってうぃんうぃんやな(●・̆⍛・̆●)?

って感じましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

全てのシナリオがおわったので高難易度にいってきたぜ

今回は1発クリアはむりでした・x・

ブレイクでチャージ2の防御無視宝具とか耐えられるかwwwwwwwww

 

 

 

 

3回くらいPT調整して

い つ も の

もうなにもいうまい

 

 

3回くらいPT調整して

1回目はランスロットを借りてカタッポ撃破して1ゲージ削って終わり

2回目は武蔵を借りて倒す順番変えたら解除不可の英雄作成決められて終わり

3回目はマーリンを借りて色々いじくって、のこりHP101まで削って終わりwwwwwwwwwwwwwwwww

 

101てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ切れかけた

で、101まで削った時にPTメンバーの3人がNP100%で抱え落ちしてしまっていたので、これはイケルと確信

 

更に微調整を咥えてクリアとなりました。

PTはこちら

ヘラクレスは☆4配布があったので実質配布やろ?

序盤は金時の宝具をぶん回してなんとか2ゲージ削って

エリチャン+ベッチーの宝具チェインで槍王のラスト1ゲージをふっ飛ばす。

残りはヘラクレスが何とかしてくれる(*゚ー゚)ゞ

 

って味付けになってま

 

 

 

 

 

ちょっとまって?カレスコが配布じゃないやん?

 

 

許してクレメンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カレスコじゃないとベッチーの宝具即発できねーんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…