4つめのルンバが完成した

今回は速かったwwwwwww

 

ちなみにドロップ率の目安になるのは紫の数で

295!

知ってる人は270枚で4つとか言ってたので、自分は相当確率が渋いですwwwwwwwwwww

 

これで合計5ルンバになりましたヾ(。`Д´。)ノ

2艦隊分の+10金対空砲は確保したので、もう赤加賀きても怖くないっす(◎`ε´◎ )

後は対空砲の組み合わせを考えないといけないです。

攻撃範囲はもちろん攻撃速度も艦隊の平均になっちゃうので、装填の高い奴に遅い攻撃速度をのせるか?それとも速い攻撃速度を乗せるか?

実際に色んな数字で艦隊の平均を出さないとダメですねヾ(。`Д´。)ノ

そこにフッドの加速が入ってくるのでなおややこしい(●・̆⍛・̆●)

 

 

 

赤加賀をまだ完凸してないので堀にいきました。

そしたら弊害が発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

燃料獲得委託がとまらねえええええええええええええええええええええええええええええええええ

これ通常 

 

これは緊急wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだこの下に金装備獲得できる燃料委託がありますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

低燃費で3-4周回してると、緊急がでまくってマジで燃料増えて組んだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

金装備委託大成功!

クソキッド! 開封は26日のアプデがきたら一気にやります

今のところ104箱保留中

金装備的中率は10%らしい( ´(ェ)`)

 

 

 

 

 

演習 17:59

上級ktkr!!!

1ポイントロスリました。 1位と4P差になったのでもう最終1位はむりかな

・°・(ノД`)・°・

 

最終狙うのは今期でもうヤメヤメ

ツイッターで毎回最終1位の人にフォローされてメッサ監視されてるし、いちいちツイートがネガすぎよwwwwww

こっちまで病みそうになるので撤退するwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのかわり、次シーズンは超お手軽に元帥になれる方法を模索してみます。

 

 

 

 

( ´艸`)