ちょっと前からやり始めた

最初はやり方よーわからなかったのでインスコだけして放置してましたが、生放送とか見てるとなんか面白く見えてきたのでやり始めた・。・

 

かやのんがいいんだよ!かやのんが!!!!!!!

定番の3-4周回も2日で終わり、SSRだひゃっほーーーーいっ

って調子に乗ってSSRいっぱい育ててたら

 

 

ツミマシタ(´・ω・`)

 

 

Lvを凸させる金ぶりが1週間に1個程度しかもらえないのですよ( ´(ェ)`)

1キャラ凸させるのに4つ必要(´・ω・`)

 

 

というわけでね、折角育てたSSRなんですが、一旦倉庫へGO!

周回しまくって、とにかく周回しまくってまずSR堀をし、今ようやくでたSR艦を1から育て直しているところであります・°・(ノД`)・°・

 

無課金でSSR運用するには計画がいるよ・・・

ツイッターでドヤ顔でSSR当てたSS乗っけてる人たちいっぱいいるけど

まさかLv70上限で張ってる奴おらん罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

俺だよ!!!!!!バガ!

あーはずかし(//・_・//)

 

 

このゲームシリアルコード的なものがあるので

シリアルコード 143PSZ26PQKK
特典内容 ・燃料 ×500
・家具コイン ×50
・装備箱T4 ×1
入力期限 2017年10月31日 23:59:59まで

どうぞ使ってください

アイフォンの人は公式サイトで入力すればいいですん( ̄∇ ̄+)