1.5部 亜種特異点③がスタートしましたFGO

アーチャーたそかわいいんじゃ

声がイカちゃんとか!よくってよ!よくってよ!!≧(´▽`)≦

まぁガチャ回さないんですけどヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ストーリーの方はダイブホッタラカシニしてましたが、昨日ようやく亜種特異点2をクリア

最後の魔人柱

ルーラー・・

ガッツ・・

即死

う・・・頭が(つД`)ノ

 

こいつだけレイジュコンテしたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

みなさんフレンドポイントってどうやって稼いでるでしょうか?

サポートを☆5で埋めてガッポガッポだぜーwwwww

とかできたらいいんだけど、そうもいかねーwwwwwwwwwwwwwwwww

 

自分のサポートはこんなんですヾ(▼ヘ▼;)

ゴミしかいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなサポでもぶっちぎりで稼いでくれるのがおりまして・・・

誰でしょう( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)?

 

 

 

 

 

正解は

 

☆1バーサーカーのスパさん!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

23:00~23:10の間で稼ぎ出した

*多分みんな新ガチャひいて育てるのに種火周回で使ったと思われる

 

 

もう普段からブッチギリで稼いでくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなのこのゲームwwwww

☆5を差し置いて☆1がブッチギリで稼ぐってwwwww

おかしくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww