まぐあいの物語(意味深)が追加され期間限定で50%おっふになったみたいです

ベッチーは宝具が強化され今まではブレイブエリチャンでよかった単体バスターの威力がどうやら逆転したみたいですん・・・

うちのベッチーは宝具1だからまだエリチャンのがつよいけど、ベッチーは高難易度適正高いんだよなぁヽ(゜▽、゜)ノ

宝具のLvあげられないのがつらたん

 

幕間もハロウィンも期間が同時期・・・

不味いデスヨこれはヾ(▼ヘ▼;)

ドッチやるか悩む

 

とりあえず残りどれだけズタ袋がいるかここでオサライ

フォウ400*2+伝承400+羽800

=2000

 

フォウ200*2+心臓600

=1800

 

フォウ200*2+種火600+フォウ1200+牙600

=2800

 

銅がぜんぜん足りない問題(◎`ε´◎ )

これは最低限度なんでここからさらにもう少し集めないとダメ

とりあえず宝具強化だけちゃちゃっとおわらせてズタ袋あつめっかなー(#`ε´#)

 

 

 

 

 

 

ようやく3ターン種火PTが完成した

どや!!!

礼装でNP20をバニアンにチャージするのだ

 

 

実はこれバニアン種火撃ち漏らすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして最大の問題が別にあって、それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕宝具撃てるバサカのフレンドが2人しかないんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

折角つくったのに全く使えねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww