なんかゲームないかなーと色々さがしてるわけですが、中々コレ!\( °∀° )/っていうのが無いですね(●・̆⍛・̆●)

 

 

FGOはコツコツやってるわけですが、出来る事無さすぎてやばいwwwwwwwwwwwww

ガチャ引いても何もでねーし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だもんで、広告サイトから拾ってきたソウルリバースゼロってのを始めてみました

ちょっと触ってみた感じ

 

ガチャ   ぬるい(灬ºωº灬)

ゲーム性 ゆるい\(*`∧´)/

おにゃのこ パンツ(*´ω`*)

 

パンツ!

 

 

パ ン ツ!

圧倒的パンツヾ(@°▽°@)ノ

 

ええ・・・(ドン引き

さすがのワタシも引きました・・・てか、リンゴさんこれ審査とおしていいのかwwwwwwww

この子なんで笑顔でパンツ丸見せなんですかwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず全キャラ中でパンツ丸見えなのはこの子だけのようで、最初のガチャで出たので始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

後で性能を調べたところ

・魔法使いなのに前衛で凍結不可という変えのきかないタンク

・HPが減るとダメージ40%カットされる

・死んでも1回だけよみがえる

という絵柄からとは離れたガチムチでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 


 

ガチャは割とゆるいです。SSRの的中率5% FGOは1%

その代わりLv上限があって、最大開放するためには4凸するひつようがありますん。

つまり5枚いるのね(x_x;)

 

SSR確定ガチャってのもあったり、イベントでSSR配布したりガチャ運なくてもそのあたりはオウケイ

逆に、イベント配布系はイベントをこなしていくと限凸できるので、凸なしガチャよりステータスは高杉しあんげい

かわりにスキルが微妙な感じでバランスをとってるのですが、アラクネなんかはスキルもよかったりして意味ワカランけども(゚ーÅ)

 

 

今ベルセルクコラボをやっていて、SSR確定ガチャもありますん。

普段は石250個で11連だけども、コラボガチャはステップアップ系で石810個つっこめばSSR確定ドス

他にもダンジョンのクリア報酬にSSR確定ガチャチケがあったりしますん

 

 

このゲームマイナーすぎて攻略wikiの更新ないんですよね(ノ_-。)

新しいブログタイトル考えてチマチマやってみますか( ̄∇ ̄+)

 

 

ちなみに声優は凄まじくマイナーばかりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応有名処を確認できたのは

高橋りえりー

加藤えみりん

上田れいな

関俊彦

他は誰もシラネええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

あ・・ベルセルクのコラボキャラは全員アニメのキャストですん。

日笠・・・どうしてこうなった(´・ω・`)