○ログイン
723日

 

○VIP
VIP29

 

○パワー

949B

 

○所持ゴールド

713.413.973→713.413.973

→714.881.838

 

ゴールドが増えてねぇwwwww

だってさぁ3/30はシャドバの第4弾ggggggggggg

 

そんなことやってる間に新研究の実装です。

その名も

ドラえもん「いどうしきわなー」

この秘密道具はラリーに罠を500万参加させる事が出来るようで、5500万ラリーになるんだ

 

これは野営行軍だけど、左が兵隊、右が罠

 

脅威の攻撃力8万!

新ブーストとして、軍団ブーストが登場(これは個別3種を一まとめにしたもの)

 

これを使うには、課金アンロックが必要です!!!

多分来週末には600円でアンロックできるんじゃないかなwwwwwwwwwwwwww

 

 

もう少しだけつっこんで見ましょう

これ何かって言うとね

1万訓練したときのブーストのかかっていない訓練時間なんですよ

恐らく、これが基礎ステータスの差になるのではないかと思います

つまりT1歩兵のステータスを1とすると

T1攻城は1.3倍

T1罠は2倍のステータス差があるかもしれない

 

攻城こんな強いわけないやんwwwwwww

って思ってる人?攻城は全属性弱点です。全属性弱点なんだけど、弱点倍率が兵隊違うように計算されましたステータスの差から来るものかなぁ?(過去ログさらえばどこかに乗ってる)

それを考慮するとステータス1.3倍ってのはそんなところかも

 

で、罠は兵隊の2倍

T1とT2の性能差も2倍

罠はティアが1つ上の性能があるといっても差し支えないでしょう≧(´▽`)≦

更に通常罠は弱点ないっすね≧(´▽`)≦(それは攻めには関係ないな

 

T1の時点でこれなので、T5までいくともっと差が開いている可能性が微レ存

 

ラリーには500万罠が載せられますが、性能的にT6、いやT7が襲ってくると考えていいかな?

現状、部隊攻撃しかブーストが乗らないので、性能は封印されてる幹事ですが、それを補って余りある基礎ステータスだと思います。

 

この感じだと次の異国戦は罠撃破スコアが追加されそう

 

 

 

 

 

うーん(●・̆⍛・̆●)

でもさ、このポジションって本来攻城兵器がするものではないんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 


アフィ登録してくれた人がいて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww                       

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆