○ログイン
719日

 

○VIP
VIP29

 

○パワー

899B→949B

+50B


○所持ゴールド

735.345.711→656.145.711

→685.630.846

 

 

オール研究時短フリー北アあああああああああああああああああああああああああああ

ヒャッハー研究の時間だああああああああ

このイベントが出現する条件は

無課金拠点25○

無課金拠点24○

無課金拠点22×

23は不明

他にも、訓練速度600%なんかは英雄Lv76が条件???

鯖によっても少し違うみたいで、裏技として異国戦の最中にいろんな鯖をめぐり歩いてみると・・・・

前回は研究コスト削減の鯖にたどり着いた人が居ましたwwwwwwwwwwwww

 

時短フリーってことで久々に研究開始したんですが、いきなりバグに遭遇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとコイツを見てくれ

44億ポイントしか入ってないのに57億のイベントクリアしてるヾ(@°▽°@)ノ

上のSSは再起動後なんだけど、再起動する前はボーダーが43億って表示されてました。

んでこれ、ちゃんと景品ゲットしてます

14億P浮いたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと前にも45億ボーダーのイベントが43億表示になってたのを見かけたので、このバグはチョクチョク発生するみたいです。

今回はポイントが浮いたのでよかったのですが、怖いのが37億ボーダーのイベントでこのバグが起きたときね・・・

43億までポイント積まないとクリアできねーからwwwwwwwwwwwww

 

これは拠点25-26のイベントです。

対象の方は43億ボーダーを見かけたらバグってますので注意を\(*`∧´)/

 

 

 

他にも行軍速度マイナス表示のバグ発生してません?

自分の拠点で行軍マイナスを最大までかけてみたんですが、サブでみたら70%て・・・

水龍で守ってる城に攻撃してみても普通385って出るのに70%て・・・

英雄ナシの野営だと50%て表示されますヽ(;´Д`)ノ

バトルマークアンロックしてない自分はここで英雄の有無を確認してるだけに、このバグつらたん(#`ε´#)

 

 

この行軍マイナス確認するのに同盟抜けてたんですが、ちょっとヤラカシタwww

まず王チャおもろい座標が張られていたので、タップして飛んだ

Lv100北あああああああああああああああああああ\(゜□゜)/

まぁLv100はいいんですよ

無所属で王チャの座標タップすると間違って同盟加入のボタンおしません?

上のLv100を見るために座標タップしたんですが、多分同盟加入ボタンを押してたのか、気づいたら敵対同盟に加入してたо(ж>▽<)y ☆

 

お土産にと同盟タイル3つ頂いて帰ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ