○ログイン
716日

 

○VIP
VIP29

 

○パワー

862B


○所持ゴールド

720.445.576→720.446.236

→723.487.596

 

 

セット装備の強化

これって何Lvまで強化できるんでしょうか?

最大ブースト75000%って書いてありますが、実際は9万+2.5万になるのかなぁ?

ってことで聖地をみながら装備をチェックしたり、ラリーを追いかけてコアを覗き見したりしてきました

 

Lv31

 

 

Lv38!

 

Lv42

 

 

ピピピピピピピ・・・・

馬鹿な!?まだ戦闘力が上昇するというのか!!

Lv65

歩げええええええええええええええええ

どこまで行くんだ

 

瞬間的に出せる戦闘力はこんなもんじゃない!

3倍だあああああああああああ

 

Lv95

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

上限何処やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

このLv95の威力は凄まじく

上のスティクスLv38ではクナイ2の沼王がT1を4万しかキルできなかったのが

 

・・・

 

 

・・

 

 

クナイ3に切り替えた沼王を

37.5億ブッコロしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ Lv79と80のさもありなん

 

スコア差 93750倍\(゜□゜)/