度々すいません。

最終追記です(大嘘

 

 

イベントとアプデが多いのでまとめ

 

左側の新区画に新たな課金建物追加

宝の地図を作れる建物のようです。

おまけで、攻撃2500%とライフ2500%の戦闘ブーストが手に入る

 

どっちがおまけなの?wwwwwww

宝の地図は既存のものと少し違うようで

時短??説明みると盾は貼れるっぽ??

何が取れるのかしら!!!

************************

再修正

自分は時短使えなかったのですが、人によって使えるみたいです。

アプデ当ててなかったorMAP出した本人のみ

のどちらかだと思われます

 

採取した人によると

・資源

・時短

・古代の遺物

が取れたようです

レポートを速攻で消したそうなので、詳細はこれ以上不明

***********************

 

 

イベント系

課金イベントです。

ログインで1日5個のトークンがもらえます。

ボーダー1が20Pだから・・・

足りないね??\(゜□゜)/

 

 

新たな同盟イベント

Lv5の同盟タイルを取ればイベントクリア

報酬で食料タイルLv5がもらえますが、アイテムには入らず即時タイルとして出現します。

同盟イベントのクリアには30人がタイルを取りきる必要アリ!

 

 

**************************

このイベントは場内右下でピョコピョコしてる箱

アテネ&秘密を空けると5P入ります

ってことは??

Lv1のサブ垢を用意すれば・・・・????

大量に同盟タイルゲットできますwwwwwwwwwwwww

 

ふええええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大量にゲットしても取りきれないよーーーー

とお悩みの貴方!!!

同盟を抜けてイベントをクリアすれば、同盟のタイルはなんと!!!

アイテム化して「マイアイテムの宝」に入っていますwwwwwwwwwwwwwwwww

10くらいサブ垢のイベントクリアして、最後の1アカでコレに気づきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

タイル取まくって錬金術だ\(゜□゜)/

******************************

 

 

 

 

このイベントラッシュの弊害でソロイベントが消えました・・・・

もう少しでオブシディアンそろったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww