○ログイン
658日

 

○VIP
VIP24

1.313.220.300→1.313.221.400

 

 

○パワー

193B→196B

+3B


○所持ゴールド

144.523.459→143.884.449

-639.010

入手ゴールド

+9.945.795

合計153.830.244

差分+9.306.785

 

 

2日分でござる。

DBCの戦闘ブーストが強化されました。

+250%!!!

幸いにも防御マイナスの部分はスルーだったのでせふせふ( ´(ェ)`)

 

しっかし、これを見てると本当に豪華ですな・・・

通常の盾なし生活するだけなら月一でこのパック買ってれば塗るゲーですな≧(´▽`)≦

 

 

昨日は戦闘状態だった場内を通常の状態にもどしました。

7億とんだ分を訓練+2000万砲を耐えられるようにしないとねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

さて、今一番怖いのが河の守り手コアです。

スティクスをバラ部品で組むとこの名前になるのよヾ(@°▽°@)ノ

TDDは8000級とおとなしいものの、攻撃力が研究分の加算もあいまって、激しいご様子

 

多分、選別したら9000こえるんだろうなぁ・・・

兵隊200億いても燃えそうだよ(●´ω`●)ゞ

 

 

研究がより重要度をましたように感じます。

炎の破片を集めて部隊防御Lv2を取得しなければ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。