○ログイン
656日

 

○VIP
VIP24

1.313.291.650→1.313.220.300

+650

 

 

○パワー

189B→199B→193B

 


○所持ゴールド

144.427.654→137.968.184

-6.459.470

入手ゴールド

+6.555.275

合計144.523.459

差分+95.805

 

 

兵隊でパワーをモリモリにもったのですけれど、防御が低いとまーーーーーったく意味がないですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

コア受けだと今のところ余裕なので・・・

 

悪魔のささやきが襲いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

悪魔ヒダリデウテヤ(通常装備で受けてみろよ

 

にしき「ry」

 

 

悪魔ヒダリデウテヤ(通常装備でry

 

にしき「やったろーじゃねーかー!!!」

 

と自問自答し釣り用じゃない通常装備(ガチ防御用)で受けてみました。

 

 

 

 

 

 

なぁにこれヽ(;´Д`)ノ

 

兵隊何ぼいるとおもってんだwwwwwwww

てか3000万とか5000万とかのスコアってどうやって燃えるのwwwwwwwwwwwwwww

*この件に関しては運営に問い合わせてみています

 

この後、コアを用いて防御力を300上げたて受けた結果・・・

はたしてどうなったのか??

 

 

レポートまとめなきゃ( ´(ェ)`)