私は唇も弱く、
大体のリップクリームで
ヘルペスのようなぶつぶつが出来てしまいます。。
 
さらに、乾燥して唇の皮が剥け始めると
ついついピッと剥がしてしまったり…💦
 
治りが遅くなるので良くないのですが、
うっかり癖でやってしまいます。。
 
 
そんな私ですが、
あの超人気リップを使ってみたところ
これが大ヒット!😳💓
 
それがこちら▼
 
🔸ラネージュ
リップスリーピングマスク
image
 
 
 

 

 

 

「クリームスキンローション」を買ったら

キャンペーン中でサンプルが付いてきました🎁

クリームスキン 化粧水 高保湿 保湿 ローション セラミド ペプチド ヒアルロン酸 保湿ケア ハリケア 乾燥肌 混合肌 敏感肌 肌 スキンケア 韓国コスメ 韓コス 韓国 顔 フェイスケア 肌なじみ しっとり さっぱり うるおい ラネージュ laneige

 

 

 

こちらは夜用のリップバームで、

寝ている間に蒸発する水分を閉じ込め、

唇に潤いを与えてやわらかくしてくれます💓

 

 

するする伸びてつやつや✨

 

塗るとこんなにつやぷる✨

そして全然乾きません!

 

朝にはふっくら唇になるのはもちろん、

くすみが取れてきたのには驚き!

 

乾燥のせいか色味がなかった私の唇に色が😭

皮膚が正しいコンディションになってきたのでしょうか?🥰

 

 

フレーバーは数種類あり、こちらはベリー🍓

皮膚科医テスト済みなだけあって、

香料が苦手な私の唇でも荒れませんでした!

(▲公式サイトより)
 

 

ちなみに、私はリップブラシで塗っています!

・指が汚れない

・ムラなく塗れる

・丁寧に塗ることでなんだか良い気分

なのでおすすめです〜😆

 

 

…と、ここまでざっとレビューしましたが、

効果として1番嬉しいのは

唇の皮剥けがなくなってピッと剥かなくなったこと!

 

悪い癖の原因がなくなって本当に嬉しいです😭💓

あまりに気に入ったので日中も使っています🫡

 

 

私と同じように唇が荒れやすい方

乾燥やくすみが気になる方はもちろん、

塗り直しの回数を減らしたい方や

日常使いのリップクリームにもおすすめです!

 

この保湿力、きっと人気の理由が分かると思います💓

気になられましたら

ぜひチェックなさってみてください〜🤗💄