ドクターズコスメが気になるのですが、

評判の良いものが多くどれから試そうか…😵‍💫

 

海外製品も高評価ですが、

肌が弱いので国内のものから試してみようかな…

と思っていた矢先、

 

調剤薬局で

ドクターズコスメ「緑の森」のサンプルをいただきました💓

 

 

 

 

敏感肌からエイジングケアまでサポート!

楽天でも1位を獲得した実力派ブランドです👑

 

 

サンプル内容

 

「モイスト(しっとり)」

「ライト(さっぱり)」のラインがあり、

 

どちらも

🔹クレンジングゲル

🔹洗顔石鹸(モイスト/ライト)

🔹オールインワンジェル(モイスト/ライト)

🔹日焼け止めクリーム

の4点入り!

 

 

▼「ライト」の4点

(撮影前に石鹸を開けてしまった😫)

 

▼成分

(オールインワンジェルが切れてしまった😫)

 

▼「モイスト」の石鹸&オールインワンジェル

 

 

使用感

 

🔹クレンジングゲル(★5)

こちらが1番気に入りました😍!

ファンデもアイラインも落ちる洗浄力なのに

肌がしっとりもちもちに😳💓

 

 

 

 

🔹洗顔石鹸(モイスト★5/ライト★3)

どちらも洗い上がりすっきり!

 

▼モイストは冬でも突っ張らずしっとり😍

 

 

 

▼ライトは少し突っ張ったのでさっぱり洗いたい方に✨

 

 

 

 

🔹オールインワンジェル(モイスト★3/ライト★3)

刺激がなく良かったのですが、私の肌ではやや乾燥😭

モイストの方がしっとり感はあります!

ベタベタが苦手な方や、

さっぱりめのオールインワンをお探しの方におすすめです✨

 

▼モイスト

 

 

▼ライト

 

 

 

 

🔹日焼け止めクリーム(★3)

※リニューアルのため販売停止中

 

 

ノンケミなので刺激なく心地よい使用感✨

少し硬めで伸ばしにくかったのですが、

リニューアルで改善されるかもしれませんね😊

 

▼右が塗布後

 

 

以上、基本ライン4点のレビューでした😊

クレンジングとモイスト石鹸がとても良かったので、

まず楽天で買って試してみようと思います🤗🩷