今年も肌弱ながらも

美容を楽しんでいきたいと思います🐲💄

どうぞよろしくお願いいたします☺️

 

 

本日は、

エリクシール

「トータルVファーミングクリーム」

を約2週間使用した効果を検証します!👏


私は治療中の頬以外への使用ですが、

すでに効果を感じています😳💓


 

まず、こちらのクリームですが

「資生堂の研究の集大成」と話題でしたね✨

たるみほうれい線が気になる方におすすめです!

 

こっくりとしたクリームを

オリジナルのメソッド(イラスト参照)に沿って

顔を引き上げるように塗ると、

たるみを持ち上げ

ピンっとキープしてくれます🏋️

 

BAさん曰く、

このたるみがほうれい線の原因だそう👹

※効果を感じにくい場合は倍量使ってみてください!私も初めそうしました。


さらに保湿効果もばっちり!

私の肌にも合っているようで、

ひりつきや荒れもなく使えています🩷

 

 

では早速、ビフォアフを見てみましょう!

※全て無加工・洗顔直後・同場所・同時間帯

アフターは粉をふいておりお見苦しくすみません

 

 

いかがでしょうか?

画像をタップやクリックして

拡大すると分かりやすいと思いますが、

ほうれい線が薄くなっているように見えませんか?😳

 

▼ほうれい線拡大

 

 

▼右頬は

・ほうれい線が薄くなっている

・ほうれい線の深さが頬の高さに馴染みつつある

・くっきりしていた口角脇のたるみ軽減


 

▼左頬も同様に、

・深く刻まれたほうれい線が薄く

・口角脇のたるみ軽減

 

🔸まだ使用して13日であること

🔸頬に塗っていないこと

をふまえると、

かなり効果が高いクリームだと私は思います🩷


当然ですが、頰に塗れたら

頬のたるみを持ち上げてくれるので

もっと効果がみられると思います!



推奨されている「夜のみ使用」だと

1個で5ヶ月持ちます!

(効果は1日持つので夜のみで良いそう)


私は保湿のため朝晩使っています😊

いずれにせよ、この効果と量なら

コスパも良いですよね🥰

また使い切る頃に比較したいと思います。


 

最後までお読みいただきありがとうございました🩷

 

▼買って良かったものをたくさんご紹介🤗