皆さんはメイクをどこでされていますか??

 

私はドレッサーを持っておらず洗面台なのですが、
朝は暗いので色が正確に見えなくて

仕上がりにムラがあるんですよね😅

 

 

そこで!

前から欲しかった「日光女優ミラー」を購入しました▼

 

 

 

 

私がメイク用ミラーに求める

🔸日光レベルの明るさ

🔸眩しくない

🔸充電式

の全てを揃えており、

レビューも良かったので即購入!

 

鏡を拭くクロス付き。

充電器はTYPE-Cです。

 

組み立ては

トレイに鏡の下部分をぐっと差し込むだけ。

 

完成!

 

好きな角度で止められます!

 

充電が完了したらライトが赤→緑に!

地味に有難い🤩

 

光は3色×明るさ無段階調整☀️

使うシーンに合わせて変えられるので、

 

「寝る前なのに眩しい!」

「コスメの色味が分からない!」

などもありません✨

 

↓昼白色

 

↓暖色

 

↓メイクに最適な白色

 

あとお気に入りなのは

左側の拡大鏡!

これの3倍がもう優秀すぎて…

 

肌の肌理まで見えるくらい

くっきりはっきり拡大してくれるので、

私はムダ毛処理に使っています✂️

 

目を逸らしたいほどよく見えますので

とってもおすすめです😂🩷

 

 

最後に、使用時の注意点としては

お部屋の照明をつけて使うことを推奨します⚠️

 

「白色」の「明るさ最大」で

暗い朝に使ってみたのですが、

光で顔が白飛びして色の感覚が分からず

アラが隠れていないお顔が完成しました🌞笑

 

 

充電式・調光・明るさ調整可

この価格は見つけられなかったので、

ミラーをお探しでしたらぜひチェックなさってみてください🪞💓