この度、

作曲家 蓜島邦明さんの曲で

NHK土曜ドラマ “デジタル・タトゥー”

の中の一曲を歌わせていただきました。




第1回目の放送ではエンディングに使われているそうですので絶対に最後の最後まで見てください☻




蓜島さんといえばわたしの大好きな 世にも奇妙な物語 のテーマ曲を作られた方で私がグループ活動している時からお世話になっております。




レコーディングするまでは

この曲どの様に変身するんだろう?

と蓜島さん以外には作れない世界観とクセになるメロディーにいつも魅力され歌うのが毎回楽しい上にいつもと違ったGOWが生まれるの。

是非ともドラマを見て 耳を澄ましてね。


詳しい放送時間などは

上のお写真を見てくださいね。

どうぞお楽しみに〜


#蓜島邦明 #デジタルタトゥー #NHK #nhk土曜ドラマ #名作 #挿入歌 #エンディング曲 #music #音楽 #nhkの曲