寒くなってきて
秋ももうすぐ終わるのかなーって
思うとちょっと寂しかったので

枯れ葉に枯れ葉を歌ってみた。

Singing autumn leaves to the autumn leaves.


この曲お別れの歌なんだよね…

短く切ない愛の歌。

いつか日本語バージョンを

YouTubeに載せるね。



そしてそして本当に急ですが

12/20(木) 19:00〜

銀座TOKYU PLAZA 7Fにある

ハンズエクスポカフェ

にてChristmas Liveをします。


本当に本当に素敵なカフェで景色が美しく

銀座を見渡しながらクリスマスの雰囲気に

包まれてくれたら嬉しいです。


今回は名ピアニストで今年の5月いっしょに

ライブしてくれたKEVIN Mchughとはたまた

コラボキラキラ



前回はこんなかんじよ

ケビンとの動画


今回はクリスマスバージョンなので

リクエストあれば

msgowish@gmail.com

まで


銀座なのでふらっと会社帰りや

忘年会前または後寄って頂いても

そしてもちろん最初から最後までみて

ください赤薔薇


詳しくはまたお知らせします!






#autumnleaves #枯葉 #枯れ葉 #紅葉🍁 #kyotojapan #🍂 #jazzstandardsongs #standardsong