見に来てくれた皆様
ありがとーーーーーーー!
やっと落ち着く事が出来て
ちゃんとお礼できる

前々からこんなおしゃれな
JAZZライブしたいと思ってたので
また一つ目標を達成出来て嬉しい。
Kevinにも感謝だね。


Just the two of us (私たち2人だけ)
というタイトルなのに途中から
ドランペット Patrick登場で豪華になりました


今回はスタンダードソングやボサノバ
アレンジを加えたオリジナル曲や映画ソング
にも挑戦しました。

観に来なかったあんたは損したぞー

でもまた機会設けてやろうって話してるから
その時はどうぞどうぞ。

今回も
懲りずにサポートしてくれるファンの皆様


ボイトレの仲間たちと先生


そしてあの有名な作曲家
naoさんも来てくださり
なん年ぶりかの再会となりました。


今のGOWの歌を聴いてもらえて
とても励みになりました。

大好きな歌を職業にして
届かなくてツラくて嫌いになることもある
けどやっぱり好きなのでそれでも
歌いたい

6月はライブ目白押し
時間が許せば来てね

6/10(日)    HAPPY Music & Pets    
サイキックサーカスで出演

6/15(金) サイキックサーカス2nd 
マキシシングルレコ発ライブ
新宿ライブフリークにて行われます

ファンキーバンド Tavascoの
ワンマンライブに
ゲストとして出演します


そして今オリジナル曲続々製作中。
今後もGOWから目が離せないぞ!
自分で言うなってか?
うん、自分で言います。

そしてそーいえば髪切ったよ

楽しい週末を…