楽しみにして下さってる方々久々の
ちゃんとした更新となってしまい
申し訳ございませんえーん

実を言うと…
携帯が言う事効かなくなり
こちらで写真がアップできない日々も
続いて断念して終に新しいスマホ買いました。

骨骨骨骨骨いえーい!骨骨骨骨骨

これからはなるべく早くタイムリーに更新したいと思ってますのでそこんとこよろしくニヤリ

さて、2月のバレンタインライブ
来て下さったみなさん
心からありがとう
{9C33FDDE-498C-4FA6-9292-D6CB13C01D8A}

バレンタインというロマンチックな日を
私と過ごしてくれたこと嬉しいハート

たくさんのラブソングを歌わせて頂き

She
If I ain’t got you 
All by myself 
On the radio 
I have nothing 
Woman in love などなど

歌いながら
改めて歌詞の意味やメロディーの美しさ
に触れうっとりしたなー

やはり音楽はどんな医者も届かない
ハートの奥まで入り込むよねー?
ん?ちょっとグロい表現?↑
でも言いたいことわかるよね?

{1AAEA3FC-1DDC-446A-8A29-53C3D9F78408}

素晴らしいメンバーにも恵まれ
(Guitar & バンマス) 北島優一
(Bass)堀井慶一
(Pf)持山祥子
(Dr) 白髭健
(Cho) Ellie & Nana
本当に大感激大感謝おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

{7A1733E0-B187-44EA-9400-244F1451EB53}

東京タワーが見れる
メロディーラインはやっぱ好きだなードキドキ

そーいえばこの日作ったバレンタイン〇〇〇〇
反応が無かったのですが…
みんな食当たりしてないかしら?

{56843334-F4EB-419D-BBC7-D112CFCEE151}

一応当日まで作るから作らないか迷ったけど
朝起きていても経ってもいられなくて
作っちゃった。

来てない方はなんやそれ?って話だけど
この不思議な中身の正体は
来週のホワイトデー3/14放送の
NHK WORLD Trails to Tsukiji 
でご確認頂けます。
アプリでご覧頂けます。
よかったら目

久しぶりの更新で長いなー
そろそろ巻きまふ。

でも頂いたお花やバレンタインチョコの
自慢させて

{F49E75FB-7457-4804-BB05-49BE91CAD15D}


{7FD1087F-350A-4A8E-87B4-524D74CF4D7C}

{14682868-121C-409B-BD7A-8C33CBC60711}

ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

てな訳で
次のライブが決まりましたー
前回4月と言いましたがすみません。
お願いお願いお願いお願いお願いお願い
制作とカッコつけつつ自分の仕切りが悪い為
延期して
5月16日(水)
に決定しました。
場所は六本木にある

 この日は海外で大活躍の素晴らしいピアニスト
Kevin Mchughと
ジャズナイトお送りしたいと思います。

そう。この日に向けてリハはしません。
曲のキーやムードだけ決めてフィーリング
でお届けよ。ちょージャジーでしょう?
失敗しないように頑張る。
ん…やっぱ練習しよっかな?
なんちってw
でも是非 生(ナマ) な物を聴かせたいので
お楽しみにグラサンハートキラキラ
オリジナル曲も
ばんばん仕上げていきたいね。

てな訳で今後もご期待下さいね!
Have a wonderful Wednesday 
Xoxoぶちゅーぶちゅーぶちゅー