残念ながら今回はご覧の結果になりました。。。

 

 

でもすっごく良い経験でしたし

なんたって私の歌声が全国のみなさんに見てもらえたのが

一番嬉しい!

 

 

レベル高い共演者と競えたこと。

写真は2人ですが

仲良くなったこと荒牧陽子さんそして

渋谷のクラブなどで歌ってることから知ってるMARUさん

 

そしてまだまだ私には挑戦するものがたくさんあるんだなぁ〜

とワクワクしてます

 

機械は機械だけど良いじゃん!

今回は音程気にしすぎたから失敗だったけど。。

これで100点でした日には最強だよね

だから今後もカラオケ通って勉強するよ

応援してください

 

 

そして嬉しいことに今日私のオリジナル曲のPVが出来上がりましたニコニコ

 

ぜひご覧くださったら嬉しい

 

GOWオリジナル曲PV

 

それでは!Thanks for tuning in!!