ハマってしまったこと…

それはスナック

おママ対抗歌合戦のレポーターをさせて頂くまでは知らなかったこんな楽しい遊び方w

今では地方にロケ行く時や家族旅行の時もついつい楽しそうなスナック探しちゃうんだよねてへぺろうさぎ

ママさんだけじゃなく常連さんとかも気が合えばその晩、初めてあったのにずっと昔から仲良しのような感覚になるのよね。

この前、女子3人で自由が丘に飛込んでみたキラキラ

{5E880250-7EBB-43AF-910E-2DEA79FB38D4}

イルミネーションの中の私はバレリーナや!

自由が丘デパートさん行着き

{19EF30A2-4ACC-456F-85B5-B50F20C2BB29}

楽しそうな名前がいっぱーい!

{7499C43F-D0E5-4085-8ADC-4A706FA6CF96}

スナック ヨーコの前でローラちゃんと合流!

{58164E52-91F6-4CAD-AAB3-6C2A9F24813D}

今夜はガールズナイト流れ星

爆笑の女子会のはじまりはじまり〜!

{F71DD0BD-1444-43CF-9BB0-7A937FC0299C}

こちらがヨーコママカナヘイハート
たくさんハグしてくれる愛情たっぷりのファンシーレディー目
カッコいいので元女優か歌手か聞いてみたのですが教えてくれません。ママさん歴は35年だそうですカナヘイ花

{43718E61-D0B7-40B8-92EB-F0F2D08754F9}

いつも英語の曲歌う私だけどスナック行く時は昭和歌謡やJ-pop ばっかり歌うよー宇宙人

常連さんにお酒もご馳走になったりデュエットしたりしてもらって、、気づいたら次の曲で閉店します!と言われる始末w

ボトルキープして解散!

{49BE55F1-D38B-42A5-A5A9-953E80203B92}