皆さま、
いつもGOWISHを読んで頂き
ありがとうございます。

最近ちょいとおサボり気味でごめんよー。

実は色々やり過ぎてそしてやらな過ぎて
クールダウンして
やるべき事に集中しようと思ってるの。

12月に向けてのアルバム作り!

不器用だから色々やっちゃうと
パンクするみたい笑い泣き

自分に少しでも余裕がないと
いいメロディーや詩も
浮かんでこないし困るよw

これからもLIVEとミュージカルと同時に
制作するので楽しみにしててね目

今後のLIVE予定ですが…

明日9月20日は
大好きな安室奈美恵さんのお誕生日だけど
GOWは小岩でLIVEだよー
{1DEA9BA2-1E70-4742-B962-C3D465F0D9B8}

出演者みんなが9月生まれで
ちょいとセッションして楽しもうという
企画です。
誰でもお気軽においでください。



そのあとはいよいよ
赤毛のアン
{88EE23F6-7B3E-40E9-8D30-5ED839194418}

{255CAFB1-0001-49B8-8A2B-71039E3635D4}
国際フォーラムCホールにて

① 10月21日(金)19時開演
 10月22日 (土)14時30開演
 10月22日(土)18時30開演
 10月23日 (日)13時開演
 10月23日 (日)17時開演



その後
フィリピンのソウルをどうぞお聴きください
11月5日(土)

{7DDB61F7-77FA-4804-8D3E-5B09ADE036D1}

ドリームトリオが
ロックとハーモニーの世界に誘います!

そして12月は
GOW in MOTION〜winter〜
冬の赤レンガ倉庫…
桜木町のイルミネーションと共に
私の歌を聴いてもらえたら嬉しいです。
クリスマスも近いのでXmas Songもやります。
※全てまとまったらご報告しますね。

チケットのご予約は
msgowish@gmail.com
〈※赤毛のアン以外〉

さぁ!
今日のゴジムは敬老の日スペシャルおじいちゃんおばあちゃん義理チョコ
どうぞご覧ください。