親友SHELLYに指名され5時に夢中!でやらせてもらいました。

私も以前友達からALS(筋萎縮性側索硬化症)の本を頂いてはいたもののはっきり言って”知るだけ”で何も行動に出来なかったモノです。

こうやってチャレンジに参加させてもらって私も重い腰をあげて一人でも多くの人に伝えることができました。

今回このチャレンジには賛否両論あるけど私はつなぎますよ

ココで止めて何になるの?

みんな元々知ってたんならこのようなチャレンジが行われる前から寄付や協力がもっとあったはず。

その寄付ですが!

日本ALS協会

でできるよ。

氷水かぶってゲーム感覚なんて思わないで知ってね。

あなたにも知って欲しい。どんな病気なのか詳しくはこちらです。

名前が難しくて日本語ではとても言えなかったけど、、、END ALSを合い言葉に

LET's HELP ALS!!!