増えてます

もうご存知かと思いますが私の親友といえば…SHELLY!!!
{1A93B4E5-03AD-4BEA-8011-9229EC2EDC8A:01}
このイベントをやると決めて一番最初に連絡して相談したときから協力してくれていますラブラブ
SHELLYから何品かもらったので会場で見せるよ!
かなりレアなのでお楽しみに

さらにナイスワンでお馴染みの
ハリー杉山
{D0FE83D1-F6A7-4F9D-8C78-425824BFE079:01}
サイン付き Tシャツをくれたよ!

NICE ONE!!!


さらにゲストとしてきてくれることになったキュートな妹ちゃんラブリ!!!
{B026BCFE-E79A-491B-B9A9-D469A51D72C9:01}
同じくママがフィリピンのラブリにはトークもつきあってもらった上にオークション品を!

そして!
何かの形で協力したいと韓国から帰ったばかりのイ・テガンくんが…歌ってくれることに
{C67B2265-218D-4097-9F13-FD6860DF5095:01}
10月にリリースしたあの曲が生で聴けるよ オークションも手伝ってくれます。

明日 11月17日 18:00~ 
IHAWAN SHINJUKU

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
¥3,000フィリピン料理食べ放題(料金の半分は寄付となります)
ちゃんと皆様にお食事が提供できるよう人数を把握したいので

msgowish@gmail.com

までお名前、いらっしゃる人数を暗記の上メールを頂ければと思います。
※ドリンクは別途です。

さらに詳しく知りたい方は前の記事などを読んで頂けると幸いです。

次の更新では歌ってくれるアーティストたちをご紹介