なんとっ!
チャリティオークション出品物が集まってきましたー

しかも結構なプレミア品ばかり!

先ずは。

映画やドラマで大活躍の…

鈴木亮平くんから
{EEEA6BCE-1E73-4CBA-80DE-04402403FB24:01}
主演映画 変態仮面 サイン付きTシャツ!!
これプロモーションで着てたものだそうです。

さらに

{C0550BD8-4EB9-4172-8CB1-2F96DCD32BF9:01}

VS嵐で着たガッチャマンTシャツ
サイン付き!!!

亮平君ファンのみならずこれは欲しいでしょ~!

AND!!!

みんなのお兄ちゃんアップ

ダンテ・かーヴァより
{F68D2F79-0378-47BA-803B-40C1532D1EEB:01}
サイン付き DIESELキャップ

{2DDF9827-0628-4B16-A83B-93D1F762560F:01}
サイン付きDIESEL シャツ

{CF70CAF2-985F-4108-8CD3-D9BDFF496EA5:01}
サイン付き Adidas スニーカー30cm

を提供してもらいました!

他にもまだまだ出品物が集まる予定なのでお楽しみに!

これらをオークションして行きますのでチャンスですよ!

お買い上げ利益はフィリピンに寄付します。

ぜひ競りに来てください!
なお、クレジットカードは使えませんのでご了承くださいね。
※現金のみ

明日 11月17日 18:00~ 
IHAWAN SHINJUKU

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
¥3,000フィリピン料理食べ放題(料金の半分は寄付となります)
ちゃんと皆様にお食事が提供できるよう人数を把握したいので

msgowish@gmail.com

までお名前、いらっしゃる人数を暗記の上メールを頂ければと思います。
※ドリンクは別途です。


さらに詳しく知りたい方は前の記事などを読んで頂けると幸いです。

そして五時に夢中!サタデーでもお話させてもらいます。
今日の17:00~ MX TV

皆さんの気持ちをフィリピンに届けます!