photo:01
永遠なんてない。
だから思いっきり生き、飲み込んで、笑い飛ばして、面倒な事を避け、挑戦して、後悔をしない。
なぜなら実行したコトはあなたが望んだコトだから。

はい!
そーゆーこと[みんな:01]

なのでガウ、来月ハリウッドに行きます[みんな:02]
WCOPAというパフォーマーたちのオリンピックに挑戦します。

日本ではあまり知られてないコンテストですが…実は有名なの。
http://www.wcopa.com/

歌、ダンス、演技、マジック、ジャグリングなど…色んなカテゴリーがあって国別で競います。

ガウはフィリピンチームとして出るの。
photo:03


自分が世界に通用するかはいつかチャレンジしたかったので絶好のチャンス。

参加するからには何かの形で残りたい‼

怖いけど…怖がらず飛び込むつもり。

ぜひ応援して下さい。

m(._.)m

これにともなって都内でもイベントを開催してますので興味ある人はぜひ来てね[みんな:03]
photo:02
このジェッドって人は2009年の優勝者でフィリピン人なの。

6月23日(日)
山王ホテルにて彼そして私たち今年の出場者たちのライブがありますので良かったら来てねドキドキ

ご予約は
gow@remix-model.co.jp

までメッセージを下さい[みんな:04]
お待ちしてまーす!