お元気ですか?
GW中おかげさまで忙しくさせて頂いたので日月はラストスパートで遊ばせてもらったぜ[みんな:01]
BBQしたり~[みんな:02]
photo:01
中華街行ったり[みんな:03]
海に行ってイケメンと出会ったり[みんな:04]
photo:02
満喫してきました[みんな:05]

皆様は楽しかったかな[みんな:06]

さて!
大久保じゃあナイトお月様
皆さんのおかげで無事放送されました[みんな:07]
ありがとうございましたm(_ _)m
バディも喜んでおります[みんな:08]
photo:03
あれっ?
バディこっち向いて~!
photo:04
バー君!!
photo:05
緊張してるみたいで…すみませんねあせる
カッコつけて遠目ルック[みんな:09]

まぁそんなうぬぼれさんはおいといて音譜
今後もいろんなレポートをお届けしますのでお楽しみに!
そしてイケメン出張もよろしく~[みんな:10]