実はフィリピンに帰るのが家庭の事情で来年に延期になりました[みんな:01]
今はあんまりいいタイミングじゃなさそうなので来年ゆっくり帰りたいと思います[みんな:02]
でもガウBDAYパーティでみんなから預かったフィリピンキッズの募金はちゃんと大事にして帰るまでに増やしてみせますのでご安心下さい[みんな:03]

そしてまたもやギリギリの告知でスマヌぅぅぅ[みんな:04]
今夜なかよしテレビに出演させてもらいます[みんな:05]
http://www.fujitv.co.jp/nakayoshitv/index.html
今回もイギリス代表として[みんな:06]
photo:01
このすてきなレディたちと[みんな:07]

いつもヒートアップするこの番組一言でも喋れればラッキー[みんな:08]

19:00からフジテレビにてメラメラ
見てね!!