photo:01
観てきました~[みんな:01][みんな:02]もう!最高ッ[みんな:03]
故・マイケル ジャクソンの曲に乗せて彼の生涯を語り継ぐとても感動的なショーです[みんな:04]
photo:02
これはウソじゃない[みんな:05]
手を叩きすぎて痛くなりました(笑)
photo:03
感動して泣きたくなったり、全身の鳥肌が立つあっかんな気持ちになったり、思いっきり踊り出したくなるのでぜひ見て欲しい[みんな:06]
そんなスリラーライブは12月9日までの公演となってますがウダウダしてるとチャンスを逃すぞ[みんな:07]
http://thrillerlive.jp/
FOXでも一押しのこのスリラーライブ[みんな:08]
Don't miss it[みんな:09]