昨日は午前中イザベルと共にImagine Nation[みんな:01]
photo:01
今回は新作を完成させたばかりのアニメ監督キラキラ細田守キラキラさん特集[みんな:02]
時をかける少女、サマーウォーズに引き続き素晴らしい作品が生まれました[みんな:03]
[みんな:04]おおかみこども 雨と雪[みんな:05]
photo:02
楽しみ過ぎる[みんな:06]
Imagine Nationで特集が放送されるのは7月25日 NHKWorldでお楽しみ下さい[みんな:07]

そしにゴールデンアワー[みんな:08]
photo:03
昨夜のゲストは元横浜市長 中田宏氏でした。
政治の裏側をたくさん話してくれましたが時間が足りませんね…
横浜市民として気になるのはY150の途中で辞退された理由を聞いたらまぁいろんなお話してくれましたがやはり難しい言葉もたくさんでしたので彼の本を読まなきゃ分からないかも…だから読んでみます。
でも他にも知らなかったことをたくさん教えてくれましたね。
バス停の広告横浜からスタートしたんですね!それは感心しました。
次はどんな人に会えるんだろ?
次週のゴールデンアワー出演は木曜日の21日です。
良かったらみて下さい!