この前の着物姿カメラウーマンですっかりダマされた人もいたかと思いますが(いねーって)笑
実はこの時インタビュアーをさせてもらってました[みんな:01]
photo:01
左)エミ&右)りると[みんな:02]

WTTCとは…世界旅行ツーリズム協議会でして世界中のお偉いさんが集まってこれからどんなツーリズム(旅行)の提案ができるかなどを話すサミットですね。
そこで我々がインタビュアーとして日本をどう思うか聞いたりしました[みんな:03]
photo:02
今回は仙台から始まったWTTCドキドキ
みんな日本人の優しさ、強さ、謙虚さそして復興に向けるチームワークを素晴らしいと言っておりました[みんな:04]
photo:03
ちなみにガウは井手官房長官にインタービューさせてもらいましたよアップ
英語と日本語の2パターンを聞かせてもらいました。
当たり前かも知れませんが…難しい英単語をたくさん使って流暢に話されてました。

世界中のみんなに伝えたいのは[みんな:05]
photo:04