クリスマスパーティクリスマスツリーフィリピン編クリスマスツリーにいってきました!!
フィリピングッズを多く取り扱ってるハロハロプロジェクト主催のイベントで非常に楽しかった
photo:01
そうそう!!
真ん中の緑な人あたし。
フィリピン料理が用意されてたナイフとフォーク
photo:02
麺のはパンシットビーフン、卵入ってるのはアドボ、フルーツサラダやルンピアもSTAFFが自分たちで調理して用意してくれました[みんな:01]ガウもちょっとフィリピンのクリスマスを写真などで紹介させてもらいました虹
photo:03
多くの人がこんなにもフィリピンに関心を持ってくれたのが嬉しかったわドキドキ
可愛い子供も多かった[みんな:02]ファミリーも多かった[みんな:03]
photo:04
なんだか私もファミリーになった気でいる(笑)
photo:05
土井さんを始めスタッフの皆さんありがとう[みんな:04]