かわいいネイルラブラブ
photo:01
またもやジュリちゃんにやってもらいましたぁ~音譜
photo:02
残暑が楽しめるようなターコイズブルーアップ
そしてちょっとストーン付けてモロッコ風ぶどう
すごく可愛いのでこのまま一生この爪であればいいのに…って思っちゃうほど気に入ってます虹
そして今回ジュリちゃんのサロンに可愛いお客さんがクローバー
photo:03
姪っ子ちゃんたちドキドキ
産まれた時から知ってるけどやはり子供の成長は早い!!
今じゃお姉さんたちだわ黄色い花
photo:04
絵を描いてくれた合格
こーゆーのって一つ一つたからものだよ恋の矢

そして今回もやはりまつ毛パーマをしてもらいましたラブラブ

HANAEMI
http://hanaemi.biz/



☆ りゅういさん、
ご指摘の通りcatsだよ!pluralで複数形だからみなさん最後にSをつけてくださいませーグッド!
ケアレスミスだったわ!ありがとうチョキ