おはようございます晴れくもり
今日はミュージックで一日を始めたいと思いますあじさい
以前FOREST FLAVOR#7 @ 赤坂Grafittiでライブさせて頂いたときの映像ですラブラブ
サポートにギターの田口敏行さん、ベースに寺岡誠さん、ピアノにMelodijah a.k.a Chiiちゃんを迎えてアコースティックで歌わせて頂きました音譜
この曲のオリジナルは大変尊敬するアーティストALICIA KEYS(アリーシア・キース)の曲で意味はねぇ。
世界にはいろんなものを欲しがる人が多い、富だったり運だったり力だったりと。。。でも私にはそんなものなど意味がないんだよ、あなたがいなければおとめ座というすてきな内容が込もったラブソングなんです恋の矢
良かったら聴いてください!