$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
GeneZのワンマンライブMusic Showerに来てくださいまして本当にありがとうございましたドキドキ
この日は3人にとってかなり感動的な日になりました。
ステージに乗って初めて来てくれたみんなを見たから、、、感動で声が震えてました(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです。
結成まだ1年ちょっとのわたしたちはこんなにたくさんの人と巡り会って支えられてるビックリマーク
涙が出るほど感激しました。
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba

来てくださった皆さんからパワーを頂き、来られなかった人からもたくさんの激励のお言葉を頂きわたしたちは幸せです!
でもまだまだココからです!
力合わせてがんばっていきますのでこれからも支えてくださいねラブラブ
これからもずーーーーーーーーーーっと歌わせてもらうから聴いてくれ!!!
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba