photo:01


というイベントが10月16と17日に行われるのだぁ~音譜

これはTGHでもお馴染みのAkiraさんの会社が主催するイベントなんですよー!!

昨夜のTGHでも紹介されてましたねアップ

世界中の日系の活躍を知る為、経験交換、意見交換をし合って即ち相乗効果につながっていけるよう企画されているんだよ!

色んな国からの人たちと革新なアイディアと経験交換したり7カ国の南米日系代表者が海を越えて来日するこのサミットであなたも俊豪的な若者達と交流しませんか?

因みに2、000円で参加できるだけではなくひらめき電球
オリンピック・センターでの一泊と食事も含まれてます!
太っ腹クラッカー

ここで登録してください:http://nynsummit.hana.bi

参加条件
20才~40才の方
英語堪能な方
企業家精神を持っている方

もっと詳しい情報はこちら→http://nynsummit.hana.bi

リルもGeneZも参加します( ´ ▽ ` )ノ

来てねキスマーク
photo:02