今GeneZライブが終わって帰宅中なんだけどお腹すいた~???

もうヤバいダウンと思った瞬間カバンの中からLubid-Lubidが出てきたチョキ
★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-CA390594-0001.JPG


ラッキークローバー

この前のJATAで貰ってきたのだった!

Lubid-Lubidはねぇネグロスというprovidence(日本でいえば県)の代表的なお菓子なんだって~

ほんのり甘くてカートが沖縄のお菓子に味が似てるって言ってた。

Lubid-Lubidはねじれ込むって意味チョキ

因みにJATAでは物産展もやってたから覗いてみた。
★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-CA390587-0001.JPG


この物産展10月3日から横浜赤レンガでもやるみたいよニコニコ

行ってみてね!

Lubid-Lubidはなかったけどピリナッツとかあったよチューリップ赤