★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-CA390439.JPG

昨日はたくさん動いたよ~音符

アフリカンフェスタの後は小学校からの友達(日本で一番最初に出来た友達)梅ちゃんとリルとジーンズセールにチョキ

メットというブランドのジーンズや服なんだけどめっちゃいいんですよ~キラキラ

みてみて~目

★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-CA390438-0001.JPG
カッコかわいいでしょ?

しかもっにひひ
I am Kate Mossブーツまで…

早く履きたいっす。



★Betchさん、
いい男見つかったよ~(笑)でもまだ2ヶ月弱歳だった。おデートに連れてってもらうまでには何年か待たなきゃなぁ~www

★なつみ母さん、
昨日はありがとうございました!久しぶりに会えて嬉しかったです★今度はお家に遊びに伺いますね~

★ネオスタさん、
そうなんですよーフェスタはこれからもっと増えるし楽しみだなぁー

★オバサンダーさん、
コメントsalamat po!わたしもそのフィリピン姉さんに会いました♪ガウは隣のモザンビークのごはんを食べたらレシピもらったから今度挑戦します!