★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-CA390310-0001-0002.JPG

★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-CA390311.JPG

行ってきたんですよー

ん?なにそれ?って?

※毎年女子向けに行われてる音楽とファッションショー

しかも当日急なミラクルのおかげで行けるようになったのニコニコ

なんとっビックリマーク

瞳が無くしたと思って買い直したチケットがいきなり姿を現した!

わっほ~いキラキラ

引き出しの角の間に挟まってたみたいで飛び出すように出てきたにひひ

こりゃもう行くっきゃないっしょグッド!と言うことで観てきたよ~

こんな大きなファッションショーは初めてだったからワクワクだったよ~

モデルたちも可愛いし、最新のファッションも見られるし、参考になりました音符

そしてライブビックリマーク

西野カナさんと沢尻エリカ様と東方神起のジュンス氏のをみたよグッド!

西野カナさん、正直、流行なだけかと思ってました。ところが声は透き通ってるし感情がちゃんと歌に込められてるの伝わる。最近連続1位に納得。

エリカ様は…
エリカ様は…
踊ってました。
演出も衣装もヘアーもメイクもすごくステキだったけど…派手なパフォーマンスを期待してた分『もう終わり?』ってびっくりしちゃいましたねあせる

そしてジュンス氏にひひ
スゴい人気ビックリマーク
一番盛り上がりましたね~
かっこいいんだよーとは聞いてたけど本当にカッコよかったわ~キラキラ
というかセクシーだね!
ダンスはキレがあるし女の子とからむところがあるんだけどキャー!ってなるファンの皆さんの気持ち分かるわ~(笑)

Girls Awardたくさんの発見があって楽しかったな~★