★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-CA390237.JPG

キラキラプレミアムフィリピンフィエスタキラキラ
明日 3月20日(土)
東京ビッグサイト
イベントは10時~
GeneZは10:30~歌います音符

チケットは¥2500~でフリードリンクやフルーツ�が配布されるんだって!

このイベントは日本・ラテンアメリカ・フィリピンのコミュニティーに触れるいい機会かとおもいますので是非来て下さいね★


※そして残念なお知らせショック!ですショック!ショック!

23日(火)のFIATライブは今回キャンセルとなってしまいました…。
楽しみにして下さっていた方々すみません!がご了承下さいm(_ _)m


因みにこの前またもやmetropodさんにお邪魔させてもらった!
今回はKikuriさんとガウでインタビューにひひ
今日から聞けるそうなのでよかったら聞いてください音符
後ほどリンクも貼りますね!