★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba-IMELDA
昨日、開国博Y150インフォーメーション終わって
映画“イメルダ”上映会&トークショーに参加させてもらいました!!
わたしの母国フィリピンの一番有名な女性といえば
イメルダ・R・マルコス
ですよねはてなマーク

靴 3000足、フィリピン中が最も愛したそして憎んだ女。 
そんなイメルダのストーリー映画が日本での上映が始まりました。

この映画は私の中では傑作ですね。

幼少期からマルコスに出会うまでマルコス政権を築くまで、マルコス政権崩壊とその後
を見せてくれますひらめき電球
彼女のチャーミングさ、美しさ、美への執着、頭のキレの良さ、信じられない哲学、ナルシズムetc
ビックリしますよビックリマーク

トークショーではいろいろとお話させてもらいましたクローバー
自分が感じたことを来てくれた皆さんに伝えられたことを本当によかったと思います。

そして

この映画を通じ改めて感じました
“初心忘れるべからず”

To all the Filipino's in Japan!!
Mapapanood nyo na ang movie ni IMELDA MARCOS dito.
Pinapakita yung life story nya with the history of the Phil. when the time of the Marcos'
Panoodin nyo poチューリップピンクMaala-la nyo ang Pinas晴れ星

“イメルダ”は東中野ポレポレにて上映中デス。