★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blog-CA390057-0001.JPG

あたしが唯一完璧に作れる料理は母国フィリピンのシニガン♪

この前作ったら‥
食にうるさい友達がお代わりしてくれたwww

しかし、実は隠し味はこのパック。

サンパロック=タマリンドという豆《日本語ではそのさや》から採った粉ミックス。

日本ではこのパックが買えるところは少なく時々レモンだけで作りますが。

これがないとやっぱちょっと違う。

そこでガウは考えた。

このパックがないとできない‥

そしてガウが完璧に作れる料理がまた無くなった。

┐(´ー`)┌



★皆さん、
投票本当にありがとー!自分たちのブログでもご紹介して下さってる方までいたりと本当に感謝デス。がんばります(*^-^)b

★ドレッドになって新登場のコメントのか中に、『矢野マイケル?』という声がありましたが『はい!矢野マイケルです』★よろしくどうぞm(_ _)m