★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blog-仕事納め


お疲れちゃん!!!!!!

同じく納めた方もお疲れちゃんひらめき電球

まだ仕事の方は・・・がんばれーグー押忍ビックリマーク


ガウの2008年Last Jobは音づくり音譜

《左から右矢印》カート、矢野マイケルそしてトラックメーカーのフクダリュウジ君と2009年に向けていい曲を作ろうということで新曲つくりさとかげ2008年のわたしたちの音楽以上のものを作り上げていくと決めて今日は解散しましたので楽しみにしていてください天使

今年はいろんなお仕事をさせていただきましたなぁーさくらんぼ

すべてが2008年のGOWを力になりました晴れ 

来年もがんばるでぇ~~~~~アップ 


そういえば、まだ2009年の手帳GETしてなかったわ・・・ドクロ

明日GETしよッハート