黒クナイは1つ!・GOWあゆちゃん | GOW・ゲームオブウォーあゆちゃん備忘録
異国戦っ 楽しみましたかぁ?(^.^)

黒クナイ実装な
フロスト&インペリアル装備
まだまだ見かけますねっ (^_^;)

{65D9BF22-B92B-46F6-9E2E-9605BD49D929}

数千の負傷兵程度で
数十万の兵を倒し溶かされたら
割に合わないので
見かけても手は出さないですがね(^_^;)

{1505624E-D34C-4539-B067-AFA5202CAB22}

どんなジェムで
何のアイテムを使ってるのか
異国で黒クナイ2つ、3つ付けてる方
よく見かけましたぁ

部隊防御力+マイナス耐性おまけセット

黒クナイ2つ実装したら
防御が下がりますよねぇ???
どんな受け城にしてるんだか
誰かコッソリ教えてください(≧∇≦)

{37DD932D-A371-4D2F-9566-47AD0C3C9A7F}

相手にされない装備ってのも
意味無いですがね 苦笑

実はこないだの異国戦
装備お着替えを繰り返してたら
勘違いして呑気に
モンハン使用のまま落ちてました(笑)

うん、よくやるアタシ(。-_-。)