メルカリでApple Watchのバンドを購入。




届いた商品に驚愕!!!





これ、同じ商品でしょうか???
見た目の安っぽさに加えて、素材も安っぽい。

腕にはめるとグニャッて曲がってApple Watchがはみ出る(笑)


3Dプリンターで作ったのかな?


これが何千円もしたのなら文句も言うけど、990円だったので、笑って許す!

実際の商品の全体写真もあったけど、遠くから撮影していて良く確認しなかった自分も悪い。


フリマサイトは、他にも化粧水とか美容液とか、中身をすり替えてるって噂も聞く。

写真はあくまでイメージと捉えた方が無難なのかな?


いい勉強になりました。