カエサるのガリア戦記

カエサるのガリア戦記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ネルマレって曲、いいわーいいよー
皆さん、一度はきーたことあるはず
ポカリスエットのCM曲



文化祭おつかれ
バンド最強やった
来年もやろー
OKGに来た下手くそMIX野郎共には腹立ったw