私の夢の1つに


ペアでリゾート地に旅行にいってぽかーんとして過ごす


というのがある。




結婚して新婚旅行でもいい。


結婚してからもっと経ってからでもいい。




アジアのリゾート地やモルディブの非日常の世界に浸りながら

日本で忙しいお互いをいたわりあい、

たくさん自分達の話をするのだ黄色い花


それこそ生まれたときからはじまり、

幼稚園の砂場でのことや、

小学校の塾のこと、中学校のクラブ活動のこと、高校の友達のこと、

大学のときはどこに旅行にいったか、

働き出してからはどんなことがあったか

などなど、、

これまでの半生を全て話し合うのだ。



そして、旅程のうち一日は

霧トレッキングツアーに参加して

山道を、アジアの森の中を一緒に登っていく。

助け合ったり、声をかけあいながら。



そういうリゾート地の過ごし方あじさい


それが私の夢虹





で、

このたび、、


その夢の前哨戦として


友達と二人でスパブーケ2旅行に行くことになりました~



スパはやっぱり女同士がいいよね~

これはこれでめっちゃ楽しみ!!!


私は心の中ではアップの計画のための下調べも兼ねて行くつもりにひひ




待ってろよー、バリ!